「2018年12月」の記事

浜松の車買い取り店でホンダアコードを売った体験談

2018年12月19日 / 車ナノダ

2008年式の8代目ホンダアコードを所有していました。かつてのアコードと比べると、かなりサイズアップし高級感が増した印象があります。エンジンは206馬力を発揮するK24A型 2.4L 直4 i-VTECエンジンを搭載しており、ボディサイズから想像する以上に軽快な走りが可能でした。また静粛性が高く乗り心地が良いのも8代目アコードの魅力で、のんびり走ると非常に快適なドライブを楽しむことができました。

ハンドリング性能もホンダ車らしい素直で、しっかり感のあるものでした。サスペンションは前後ともダブルウィッシュボーン式サスペンションが採用されていることも、このハンドリングの良さに関係があるのだろうと思いつつ、きびきびとした走りを楽しむことができました。

3回目の車検を前に買い替えることにしたのですが、クルマ自体はどこにも問題はなく、まだまだ長く乗ることができそうでした。
はじめは近所の車買い取り店で査定してもらうことを考えていたのですが、買い取り価格が予想外に安かったことから、車買い取り一括査定サイトを利用することにしました。
福島市の車買い取り店一覧@福島市で車を一番高く売る方法!

アコードに関する年式や走行距離のほか、名前、住所、連絡先などを記入するだけで申し込むことができ、こんなに簡単で良いのかなと思うほどでした。すると、すぐに地元の浜松周辺の車買い取り店から連絡は入り、査定額を提示してきました。下取り額よりも高額な査定額を付けてくれた業者がいくつもあり、その中でも一番高値を付けてくれた業者に売ることにしました。出張査定でもう一度正確な査定を行った結果、さらに5万円アップしてくれたのはうれしかったですね。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    TOPへ戻る